- サスカッチで、
顧客アプローチの強化 -
見逃していた「見込み顧客」を発見。
サスカッチを導入することで、どの企業がWebサイトに来訪したかが明らかになります。いままで取引のない企業や異業種の企業からのアクセスが増えているとわかれば、営業アプローチ先のリスト刷新や異業種へのアプローチを始めるなど、新たなビジネスチャンスの獲得に向けた戦略をたてることができます。
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「顧客フォロー」の効果を最大化。
既存顧客や休眠顧客、接触頻度の低い顧客に向けて新しい製品・サービスの情報や、展示会の出展に伴うご案内などをメールで一斉配信します。その後、受信者の行動を追跡し、メールの開封やWebサイトのアクセス状況を可視化。関心度の高い見込み顧客に絞った、ムダのない顧客フォローが可能になります。