-
CASE2
サスカッチの分析機能で
貴社製品に興味・関心を
持っている企業を捕捉 -
サスカッチの機能では、自社Webサイトにアクセスした企業がどこのページの何を何度見たかを分析する事ができます。
特にビジネスに影響のある製品ページや製品の詳細ページへアクセス頂いた企業が把握できてしまうため、営業ではアプローチしきれなかった未接触の企業が発見できてしまう事も少なくありません。
貴社の製品ラインナップそれぞれに何らかの興味を持つ企業を自社のWebサイトを活用し知っておくだけで、ビジネスの機会損失を未然に防げる可能性があるのです。従来のアクセス解析ソフトではそもそもの目的が違うため、企業名まで把握する事は出来ず、ビジネスに活かすのは現実的ではありません。サスカッチの機能を使い製品ページへのアクセスを可視化する事で図のように興味を持つ企業を捉える事ができ、営業のビジネス機会を生み出す事が出来るのです。